スポンサーサイト

  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「レギュラーでもないお前が○○○で○○o○なんか出来るわけないだろ!!」

向こうでの仕事決まったみたいですね


聞いた限りだとそんなに難しかったりややこしい仕事ではないと思うんですが…やっぱ実際に作業見てみないとわからないですね(どっちだよ





明日はまた早出しないといけないみたいです

さすがに一週間に2回も早出はだるいです…(-_-;)







明日は何の仕事やらされるんだろ…

終わった

やっぱ定時だと一日が早いですね



帰ったらSO4やるか

例えるなら

ぷによを探索に行かせたときに言う「ぷにー…」って感じ(何


まぁ今日もしんどかったってことですね…(´・ω・)=з



さっさと帰って寝るかな

死闘

今日は久しぶりにキツかったな〜;;


まともに訓練とかしてなかった…てかさせてもらえなかったからな〜



それでも不具合出なかったのは何故?何故なの?何故なのよー!(黙れ





明日からもしんどいだろうな…(´・ω・)=з

お嬢さま、チャンスですよ!

仕事終わりました


今から帰ります(ぇ


まだ真っ暗じゃん…(´・ω・)

なん……だと……?

今日は定時(夜勤は5:35)の10分前にライン止まりました


定時割れってやつらしいです






え?この会社大丈夫なん?(ぁ

ぷによ

今日は残業少し長かったな〜




てか今日の鬱な気分を吹き飛ばすビッグニュースが!!!(何












でも





















教えてあげないよ

じゃん(殴

みっくみく

そういや今日給料明細もらいましたが…まぁ少ないだろうとは思ってたけどね(´・ω・)=з(何



来月は頑張らなあかんわ〜(ぁ

帰り道

今日は残業割と短かったな〜



これから増えていくのかね…(´・ω・)=з

(・∀・)

今週の金曜日は定時らしいですヽ(´∀`)ノ



しかも明後日給料日(*´ω`)

まぁ来月PS3買う予定だからあんま使えないけど…(ぉ




さて、今日は残業どれくらいかな

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM