<< た だ い ま ・ ・ ・ | main | キツツキ!! >>


  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今更ながら導きのハーモニーがじわじわキタ

20100519111118.GIF
いい曲ですね


とくに最後のララララ〜ってとこがやばいですね(*´д`)



シモツキンはやっぱ最高やな!





で今日は帰って来てずっとニコニコみてました




てかGT-8の取説をBOSSの公式ページあたりにあったから見ようと思ってパソコンつけたはずなのに何故ニコニコ…(ぉ







それはそうと応援説明会とやらが来週の月曜日にあるらしいです

6/13に行くのにどんだけ焦らす気かと(ぁ




とりあえず問題は愛知はテレビの放送局が違うだろうからアニメがちゃんとみれるかどうかですね(殴

ABとかけいおん!!は何曜日に放送してるのかも調べないと



てかどこの放送局があるのかがまずわからないですね…(-_-;)






明日はまた帰るの遅くなりそうです


  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • 20:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もうイッてしまうのか…←
寂しくなるね。
  • ノセス
  • 2010/05/26 11:04 PM
ちょこっと調べてみたところ
けいおん!!:毎週木曜日深夜2:30〜
AngelBeats!:毎週金曜日深夜2:00〜
どちらもCBCです(チャンネルについては、地域差もあるので何チャンネルかは一概に言えない)

参考URL
http://hicbc.com/tv/
  • まさ
  • 2010/05/27 12:03 AM
連投失礼します。

ノセスさんも来ればおk^^^
  • まさ
  • 2010/05/27 12:14 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM