<< 永遠の名曲 | main | 1000越えだと…!? >>


  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



へかる

昨日は結局昼にスーパー行ったくらいで後はずっと引きこもってました(ぉ




ジアビスやってましたが思ってた以上に面白いです

主人公がDQNじゃなければもっと面白いのに…(ぇ



それにしてもグラフィックはなかなか綺麗だしシステムとかも結構ヴェスペリアと通じるところがありますね


ただお金が全然貯まらないです…アイテムの値段もアホみたいに高いし…(-_-;)

一回の戦闘で150Gくらいしか手に入らないのにアップルグミ一個225Gとかライフボトル1250Gとか…ボス戦ではすぐにTP切れて回復できずに死にまくるからやたらとライフボトル使うんですよね



とりあえずもう少し進めばもっと取得Gも増えると信じてどんどん進めるしかないですね(´・ω・)=з






あー、そういえば星空へ架かる橋ってまだ発売してなかったんですね…

8/27ってなってましたが…また延期しなければいいですけどね


  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • 16:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アビスですか!!あれはいいのです!!
これ以上喋ったらネタばれしかねないので
あまりアビスに突っ込まないのです
と初見がコメを残します。
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM