<< へかる | main | うぜぇ >>


  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1000越えだと…!?

クソフレ様つぶやきすぎw


中の人大丈夫なんですかね?





さて、今週もあと半分ですね

土曜日休みならあと2日だったのに…(-_-;)






昨日起きてから屍板より愛を込めてを少し弾きましたが6連符で右手がもたつきますね

上昇より下降の方が難しいです;;



でもフィンガリングのいい練習になりますね!

あれをハンマリング&プリングで弾いてみるのもいい練習になりそうです


今日も起きてからリベンジしようかな




被検体1076さん>
初見ということではじめましてo(_ _*)o
こんなつまらないブログを見てる人がいるとは思いもしなかったです(;^_^A

アビス面白いですね
やっぱネタバレは控えていただきたいです(笑)

名前からするにサンホラーな人ですか?


  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • 08:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM