
  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スラマッパギ

土曜日の休出はなんか定時になりました


正直助かりましたね(*´ω`)



帰ってスーパー行って洗濯して…結局いつもとあんま変わらないです(-_-;)





そういえばPSO2が発表されたみたいですね

まぁPCみたいですけど


PSOはなんだかんだで合計300時間くらいはやったしシステムがPSUやPSPo2ベースになるならちょっとやってみたいですね…


とりあえず今はPSPo2∞に向けてレア武器収集やレベル上げ頑張ってます

MAX兇魯魯鵐拭爾妊宗璽豹兇蟆鵑靴討燭薹觜愁リアも安定してきましたね


ヨノハテ解放してエクステすれば攻撃力が1000越えるし元から闇50%だからスヴァルタスどもの殲滅も楽になるんですけどね…解放がめんどくs(ry



まぁ地道にやるしかないかな(´・ω・)=з





明日はいい加減ギターの弦換えなきゃなぁ

メッサージュ

アルトネリコ3ドラマCDSIDEフィンネル聴いてみました



なんかやっぱりさっきゅんよりふぃんねの方が好きかも…でもあげぱん娘が1番!(何



あと今回はザクリとココナがいましたがやっぱ羽衣はオリカかな〜と思ってたのがザクリもいいかな〜と思えましたね(*´ω`)

ココナは「ホントかなぁ〜?」ってのが可愛すぎました



そしてクソフレ様は久しぶりに声聞きましたがいじめられっ子スキンのときがやばかったです(ぇ






まぁとりあえずアルトネリコ最高!(ぉ

ウワアアアァァ!!! ※

100913_1352~01.JPG
9月から昼勤では残業が1.75hになったのでいつもより早く帰ってこれました





てか今週は1日休みだったのにそれでも5日出勤とか萎えますね…('A`)







そういえば今日はわりと涼しかったですね…そろそろ秋物の服を買いに行かナイトですね(何

Condition Red

帰ってきてしまいました…




スーパー行くのめんどくさいし今日はコンビニで昼ご飯と晩御飯と明日の朝のパン買おうかな





しかしまだまだ真夏並の暑さですね…(;´Д`)

Infinity Blue

これからまた愛知の寮に戻ります



…短い休みだったなぁ

極限病

さすがに夜勤明けで寝ずに遊ぶとしんどいですね…(-_-;)




新大阪着いてからすぐ梅田に向かってNOSESSと合流して遊んでました




なんかあっという間に一日が終わってしまいました…(´・ω・)





明日は髪切りに行ってあとはひきこもろう!


向こうに戻るのは月曜日の朝の予定です

3連休

月曜日休み取ったので実家に帰ります



今新幹線ですね




てか新幹線早いなw

ぱねぇwww(ぁ

ぬるぽ

日曜日の疲れが全然とれてなくて足も筋肉痛で今日は大変でした…(-_-;)



あと夜勤なのに暑い!!





今日は起きてからスーパー行かないといけないなぁ…めんどくさいなぁ(≧ω≦)


なんでめんどくさいって打つと連携変換で↑のきもい顔文字が出るんだろう…(ぁ





まーくん>
もしまささんがギター始めるのなら僕に分かる範囲でのアドバイスならいくらでもしますよ^^

まぁモチベーションの維持が1番大変だとは思いますが1曲でもなんか弾けるようになるとそれなりに楽しいと思います(*´ω`)

やっぱXGは楽しいわ

100905_2237~01.JPG
まだまだ真夏のような猛暑の中まーくんに案内してもらいつつ名古屋の方に買い物に行ってきました



ホントに今日は暑かった…仕事のときと変わらないくらい汗かきましたね(-_-;)



そして今日はかなり買い物しました(*´ω`)

念願のME-25も買っちゃいましたw




てか帰ったらすでにふくらはぎのあたりが微妙に筋肉痛になってました;;




まーくん>
今日は暑い中わざわざ買い物に付き合ってもらって本当にありがとうございましたo(_ _*)o

また遊べたら遊びましょう!








そういや財布買うの忘れてた(ぉ

9.75h

100904_2054~01.JPG
なんで土曜日に10時間近く働かなきゃいかんのですか!(何



帰ってから掃除と洗濯してたから今からやっと晩御飯です




それにしても最近のトウコウスフィアでのルカが可愛すぎて困る…(*´д`)




さて、今日もPSPo2やろうかな

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM