
  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フォルト!!

体験版やってましたがテキストの誤字が多い!(ぇ

…じゃなくて佐伯藍が可愛い!(黙れ



今月の31発売か…もちろん買いますよ?(ぁ

アルティメットバトル

090412_1726~01.JPG
莉乃ルートと春風プラスシチュエーション終わらせました〜


これでDC2はほとんど遊び尽くしたかな?


てか今思うとこのゲームかなりのボリュームですね(-_-;)

羽衣可愛いよ羽衣

090412_1200~01.JPG
今日は一日中DCやってましたね〜



アイシアルートと忍ルートクリアしました


アイシアルートは結構泣けましたがやっぱまひるルートが1番泣けますね

でも最後はハッピーエンドだったからなんかすっきりしました



それにしてもアイシア激しいって…(何




忍ルートはDISC1のみで終わりましたね

まぁおまけみたいなもんなんですかね?



おまけといえば12人クリアしたらマナケミアみたいに中の人のインタビューが出ました




あと隠しキャラ一人か…


一応春風プラスシチュエーションもやらないとな

まひる可愛いよまひる

音姫ルートも後半まできましたね


由夢ルートもそうだったけどやっぱ物語の核心に迫ってますね

明日は頑張って終わらせようかな





今日で夜勤最終日かぁ


来週からだるいな〜(´・ω・)=з

あと1人

090401_1631~01.JPG
ななかルート終わりました


なんていうか青臭い青春物語みたいな…(何

それにしてもやっぱななかは好きになれないな〜




んで音姉やり始めました


音姉終わればやっとアイシアか〜

隠しキャラとやらも気になりますね

ただいま!

090331_1729~01.JPG
美夏ルートクリアしました〜


まぁ…なんていうか…普通?(何

感動するわけでもなくめちゃくちゃいい話ってわけでもないって感じでしたね



僕的には委員長ルートの方がよっぽど美夏ルートっぽい気がします







さて、次はななかだな

ツンデレ

今日はDC2美夏ルートやってました



スキー旅行はあらすじモードのおかげで結構短縮できたんで今日だけでわりと終盤までいけましたね



しかし美夏ルートでの委員長は委員長ルートを先にやっておかないとウザく感じそうですね





美夏終わったら次はななかやるかな

やべえ

まゆきルートクリアしました



まゆきには萌えなかったけど最後に感動のドラマがありましたね
ちょっと泣けました

やっぱスポーツっていいなあ!(黙れ



てかまゆきルートは比較的明るい話でしたね

義之も元気だったし






さて、次は誰を攻略しようかな〜

イイヨイイヨカワイイヨ

今日もDC2やってましたが…まゆき萌えねェ(;´д`)(何


早く終わらせたい…





そういえばらきすたDVD全巻揃いましたね

あとOVAまで焼いてもらいました(*´ω`)



OVAといえばアルトネリコのOVAも欲しいな〜


なんたってオリカのパンチラ…じゃなくて成長がメインらしいですしね(殴


絵はアレだけどういういの声が聞けるなら購入も考えないとな

避けられぬ終焉

今日は起きたのが11時半くらいでしたね…

ホントは13時くらいまで寝るつもりだったけど起きてDC2やってました



で由夢ルート一応クリアしました

でもなんか真エンドじゃないというか…とにかく後日談みたいなのが見れませんでしたね(-_-;)

その辺はアイシアルートにいくために必要なのかどうかはわかりませんがやっぱ見ておかないとどうも後味が悪いのでまた後でやるつもりです



とりあえずやっぱ全員クリアした方がよさ気かな?


後残ってるのはななかと美夏とまゆきと音姉とアイシアだったかな



次は音姉じゃなくてまゆきルートでもやるかな

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM