
  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ガブリエ撃破

なんか一つ前の記事が面白いことになってましたね(ぁ


確か投稿しようとしたらなかなか繋がらなくて連打しまくってたんですよね(-_-;)






それはそうとガブリエ・セレスタ倒しました

逃げ回りつつラッシュリンクコンボ…だったか忘れましたがラッシュ中に出るリンクコンボしまくってたらわりと楽に倒せましたね



今日はワンダリングダンジョンちょこっと潜ってきました

惨太用にお金も貯めとかないと

レベル上げ

スターオーシャン4頑張ってレベル上げした結果メインメンバーはだいたい160くらいまで上がりました




次は武器なんとかしなきゃな…

にゃも

アルシエル救ったー!!(何



やっとアルトネリコ3クリアしました

とりあえずさっきゅんトゥルーエンドでいきました(*´ω`)



てか別人格も中の人全部同じだったんですね(;^_^A




しかし感動しましたね…

なんか思ってた以上によかったです




次はふぃんねルートもやらないと

世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

100128_1218~01.JPG
ついにきました!!

アルトネリコ3届きましたよ(*´ω`)




ポムタオルが意外にちっちゃかったですね(;^_^A

とりあえずプレイは土曜日からにしようかな








昨日はPSPo2のチャレンジ頑張って2時間以内にクリアしました

ヒャッカリョウラン手に入れたときは夜の公園で思わず叫んでしまいました(殴


今日はまたエクステンドコード取りにいきたいですね

あと一週間!

20100111151733.JPG
いよいよアルトネリコ3発売まであと一週間ですよ!


興奮がとまりません!(黙れ




昨日は珍しく真っすぐ家に帰りましたが帰ってぼけーっとしてたらいつもとあんま変わらない時間になってました(ぁ




来週が楽しみですヽ(´∀`)ノ

フハハハーン

091231_0923~01.JPG
同盟軍Sをブレイバーでハムってたら出ました


属性値も絶望するほどでもなかったのでよかったです(*´ω`)



ただ見た目が…まぁダサくはないですが思ってたのとはちょっと違いましたね…(´・ω・)




次はエリュシオンズ取るぞー!

フハハーン

091229_0017~01.JPG
今日は一日中PSPo2やってました



ずっとストーリーハードモード進めてて10-2まではなんとかクリア出来ました(;´ω`)

6-2、7-2、8-2はランクA出ましたがとりあえず全部クリアして後からやろうと思ってます



このままサクッと終わるかな?と思いきや10-2のシズル×3が倒せない…orz

分身2匹までは倒せるけどあと1匹が強すぎる…(-_-;)



このままじゃ勝てない!ということで今はレベル上げも兼ねてより強力な武器&防具求めてフリーミッション行ってます



ティーガ・ド・ラガン光50↑とか出ないかなぁ(ぉ

補助も忘れちゃいけないぞ っと

091223_1219~01.JPG
今週も仕事終わりに公園でPSPo2やってます


今日は新旧ラスボスぬっころしてやりました(*´ω`)

やっぱ多人数プレイは楽しいですね


そしてエミリアはいつになったらクラーリタ・ヴィサス犬れるんだろう…orz


しばらくはエロエロステッキ大活躍ですね





今日はどこハムろうかな〜

奇跡

091217_2107~01.JPG
今日も仕事終わりにPSPo2やってましたよ


今日はようやく念願のタイラントスパーダ(しかも闇40%!)を手に入れることができました(*´ω`)

思えば火曜日からずっと寒い中頑張ってハムってましたね…(´・ω・)


次はムグンブルガ取りにいこうかな







そういえば昨日はFF13の発売日でしたね

あと…1日…

091201_2112~01.JPG
今日尼から発送メール来ました(・∀・)


いよいよ明日ですね…!





今日は最後の仕上げということで頑張ってハムってます


敵があと55匹、お金が7000メセタで目標達成です





早速スヴァルタスのとこいくか

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM