
  • 2010.09.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3連休

月曜日休み取ったので実家に帰ります



今新幹線ですね




てか新幹線早いなw

ぱねぇwww(ぁ

ぬるぽ

日曜日の疲れが全然とれてなくて足も筋肉痛で今日は大変でした…(-_-;)



あと夜勤なのに暑い!!





今日は起きてからスーパー行かないといけないなぁ…めんどくさいなぁ(≧ω≦)


なんでめんどくさいって打つと連携変換で↑のきもい顔文字が出るんだろう…(ぁ





まーくん>
もしまささんがギター始めるのなら僕に分かる範囲でのアドバイスならいくらでもしますよ^^

まぁモチベーションの維持が1番大変だとは思いますが1曲でもなんか弾けるようになるとそれなりに楽しいと思います(*´ω`)

やっぱXGは楽しいわ

100905_2237~01.JPG
まだまだ真夏のような猛暑の中まーくんに案内してもらいつつ名古屋の方に買い物に行ってきました



ホントに今日は暑かった…仕事のときと変わらないくらい汗かきましたね(-_-;)



そして今日はかなり買い物しました(*´ω`)

念願のME-25も買っちゃいましたw




てか帰ったらすでにふくらはぎのあたりが微妙に筋肉痛になってました;;




まーくん>
今日は暑い中わざわざ買い物に付き合ってもらって本当にありがとうございましたo(_ _*)o

また遊べたら遊びましょう!








そういや財布買うの忘れてた(ぉ

9.75h

100904_2054~01.JPG
なんで土曜日に10時間近く働かなきゃいかんのですか!(何



帰ってから掃除と洗濯してたから今からやっと晩御飯です




それにしても最近のトウコウスフィアでのルカが可愛すぎて困る…(*´д`)




さて、今日もPSPo2やろうかな

9月じゃん!

今日も疲れたじゃん…

残暑いつになったら終わるじゃん?




9月は色々買う物があるじゃん


8/ごはんはおかず

21/唯&澪キャラソン

29/謳う丘ロング

30/放課後ライブ


まだなんかあった気もするけどとりあえずこんなもんじゃん

なんか違う… ※

20100825190339.JPG
とある魔術の禁書目録8巻あたりに初登場の初春ですがレールガンのアニメ版とはなんだかキャラが違いますね…

『わっはっは!!』とか『御坂嬢』とか『ばんざーいッ!』とか…



サテンさんがいないからなのか…?

まぁまだ最後まで読んでないから出て来るのかもしれないけど






明日は棚卸しです


めんどくせぇ…(≧ω≦)(何

霜降り

20100824002823.JPG
25日にシモツキンのCDが発売してたみたいですね〜


また買わないといけない物が増えました(-_-;)



でも正直kukuiはあんま好きじゃないからどうしようかなぁ




ネプテューヌもちょっと気になる…まぁ買ってもPS3ないからできないけど(ぉ





あ〜トトリ続きやりたいな〜

まだ1年目だしロロナも出てきてないしくーちゃんちっちゃいしツェツィ可愛いし







今日は何食べようかな(何

明日

ふぃんねのドラマCD発売日です


ついこの間さっきゅんのが出たからまだまだ先だと思ってたらいつの間にかあと1日になってましたね…(-_-;)




すぐに買いに行きたいけど確か9/2にけいおん!!のCDも出るはずだしどうせならまとめて買いたいですね





それにしても久しぶりの夜勤は疲れました…orz


そしてなにより眠い!(ぁ




帰ったら早く寝たいです…

あれ?

なんかいつの間にか一日が終わってました…



今日何してたっけ?




まぁ冗談は置いといて(ぉ


朝本屋行って新巻あさってドン・キホーテで買い物してきました

新しいヘッドフォンとイヤホンを買いました



あー、あとギターの弦を2セット買いましたね


できたら良いシールドとME-25も欲しかったんですが…まぁCDメインで置いてる店だったしやっぱちゃんとした楽器屋いかないと無いですね

そういやけいおん!!って終わったんですかね?



こっちにいるとアニメ事情に疎くなりますねぇ…(ぇ


2期のBDも全部買い揃えようかな〜(ぉ

とある忘れられた丘にある灯台守の手紙

給料日明けの最終日ということで晩御飯はびっくりドンキーに行ってきました



それにしても今日は疲れました…(-_-;)

土曜日に10時間も働くのはキツいです…(´・ω・)=з






洗濯もしたしギターでも弾こうかな〜

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM